2017/06

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



2013030816000000.jpg
飼ってはいませんが(笑)


いつも家周辺に住み着いてる猫がいて、すごく可愛いのだけども、自由過ぎてなついてるのか何なのかさっぱり分かりません!


オレが帰って来ると激しくにゃんにゃん鳴いてすりよってくる日もあれば、道端で会うと怯えて逃げ出す。


なんじゃそりゃ(笑)



餌付けは一切しないようにしてるから、多分なつかないんだろうけど、、


最初は絶対になつかない感じだったんだけど、その猫の縄張りに別の猫が我が物顔でのさばり出した時に、その猫とオレで別の猫を追い出した時から僕らの距離はすごく縮まった(笑)



オレとその猫でフギャーフギャー!って言ったもんね(笑)




まぁそんな感じで、自分の都合が良い時だけ人間を利用するなんて、猫らしいなぁと(笑)


それでも可愛いから良いかなと思う、人間だもの。



へびを。

1413993596468.jpg
みんなで楽しめるハッピーな新曲が形になり始めました!!

早く聞いてもらえるように頑張りますね(^^)/



トリエンナーレ山田

IMG_1492.jpg
だいぶ寒くなってきましたね!

天気もスッキリしないしね

冬はもう間近、


マジかぁ…!




ん?



明日もスタジオです!

曲作りガンバラnightだよ\(^O^)/


写真は先日のライブの模様だよ\(^O^)/

び。

是非是非よろしくお願いします!

GEMINI「BLUE EGGPLANT - EP」

http://itun.es/jp/sNcr3

先日のライブもありがとうございました!


楽しかったです\(^O^)/



ライブの次の日にもスタジオ入って、曲作りしてました。

善は急げだ!笑



余談、カフェインに関して先日いろんな知識を頂いて1つ(?)大人になりました(笑)
お茶はダメなんだね!



び。

昨日もみんなでハッピーありがとう(^^)/

今日もみんなにとってハッピーな1日でありますように♪

1GALAXY GALAXY
2アレシボメッセージ
3時をとめて
4マジックスケール
5セイリオスゲイザー

BrownCrow12周年おめでとう!!
これからもよろしくね♪

そして、明日10月22日はニューデジタルアルバムの発売日!!

iTunesで[GEMINI blue egg plant]で検索、ダウンロードよろしくお願いします!!

次回ライブは11月16日下北沢251でアースウィンド&ハッピー(>_<)/

お待ちしてます!!

皇子が作って来た曲がすごく良い!


明日ライブ!


改めて、お待ちしてます\(^O^)/


び。

10/20はブラウンクロウ企画に出ます!


ブラウンクロウとは個人的に10年まではいかないくらいの長い付き合いなんだけど、GEMINIでやっと仲良くなれて嬉しい\(^O^)/



年末が見えてきてるから、ざわざわしたいですね!


let's ざわざわ(´∀`)



頑張ります!



余談、節カフェインをやってて思ったんだけど、カフェにある飲み物ってだいたいカフェイン入ってるのね


び。

CYMERA_20140930_222206.jpg
台風すごいね…!


猛烈な風雨にいっぱい煽られまくって大変でした\(^O^)/


みなさんくれぐれも気を付けてくださいね!

落ち着くまでは自宅警員でいましょう\(^O^)/


※写真は台風お見舞い


び。

1412955526562.jpg
こんなにギラッギラでピッカピカのロレックスは偽物なのかどうなのかで軽く盛り上がりました。笑


山田

曲作り期間に入りました!


まだまだどうなるか分かりませんが、近い未来何か良い発表が出来るように頑張ります\(^O^)/



び。