2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



いつもブログの投稿は携帯からしてるんだけど、

先日の撮影のオフショットの写真をもらって、このブログに上げようとPCから写真を携帯に転送したら


ガラケーがガラケー過ぎてファイルが削除されてしまうという(笑)



ガラパゴスなんだか、ガラクタなんだか、よくわからないけど、


最近突然フリーズ&ブラックアウトするし、



そろそろ変え時かな!!



早くLINEとかしてみたいな\(^O^)/


び。

1415430339148.jpg
昨日はアー写撮影でした!!

カメラマンはワールドダイバーのフォトリリックビデオでもお世話になった松田隆さん!!

皇子と蛇石の苦手な高所に登ったり海に浸かったりとチャレンジしまくってきました(^^)/

間違いなくカッコイイ出来上がりをみなさんも楽しみにしていてくださーい!!

山田

新曲いい感じですた\(^O^)/


弾が何発もあって大変だ(笑)


び。

1415261397582.jpg
GEMINIっていうくらいだから天体関連にはやっぱ興味がある。
171年ぶりの後の十三夜。
どうしても見たくて空見上げてたらちょこっと見えた!!
からおすそ分け(^^)/

昨日ですねどね!!笑

山田

地元に帰って友達と飲んで、1人で散歩して、用事済ませて、甥っ子と遊んで、家族でご飯食べて、車で1時間いろいろ話ながら浜松駅まで、無事東京に戻ってきました。


滞在時間15時間だけど意外といろいろ出来て良かった\(^O^)/


それにしても暑いのか寒いのか全く分からない気候なのはオレだけでしょうか?


脱げば寒く、着れば暑い、どうすれば良い!?



汗が止まりません(;´Д`)


でも着々と冬に向かっていてそれはそれで楽しみ。




やっぱり1年中、ブツクサ言わずに楽しめるのも強さだと思う今日この頃、暑いのは暑いし寒いのは寒い、どのみち自分のベストな環境には常に合わないからね!


レッツポジティブ\(^O^)/


び。

際立ってきましたね!


日も短くなってきたし、気温も下がってきたし。


前まで、この時期は少し寂しい感じがあったけど、最近は何かワクワクするようになってきました。

年かな?笑


そんな中思い立って今実家の浜松に帰っています。

まぁ明日の昼には東京に戻ってくる弾丸ツアーですが(笑)


び。

KIMG1121.JPG
表参道のイルミネーションの取り付けが始まりました!!

もうすぐ冬がやってきますね(^^)/

みなさん季節の変わり目なので体調崩さないように気をつけてくださいねー!!

これ聴いて元気出していきましょう♪笑

山田(^^)/

GEMINI「BLUE EGGPLANT - EP」
itun.es/jp/sNcr3 pic.twitter.com/goY403vEJF

渋谷の街凄かった!


警察?機動隊?がスクランブル交差点にいっぱいいて、物々しかったなぁ。


写真撮りたかったけど、カメラ壊れてるから残念orz


記録よりも記憶!笑


び。

先日打ち合わせしてました!

今後のGEMINIの活動。


ピリッとして気持ち良い!


一歩一歩踏み出して踏み越えて踏み固めて、みんなで一緒に新しい未来が見られたら良いな\(^O^)/


そういえば、配信始まって1週間、茄子の音源どうだったかなぁ?



既存の曲だけど、新録でイメージ膨らませた作品だし、まだGEMINIを知らない人も含めいろんな人に届いたら良いな\(^O^)/


個人的な話だけど最近いろんな中毒的になってる事の毒抜きをしてます。



何だか新しい自分が見えてきてとても良い!



び。

KIMG1120.JPG
ウツボ。



旨そうと思ってしまった山田