2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



image2.JPG
あけましておめでとうございます&#127885;

今年も共にハッピーよろしくお願いしますね(=´∀`)人(´∀`=)

image1.JPG
昨日もみんなでハッピーまみれ最高でした!!
ありがとう&#9835;

今日もみんなハッピーでありますように(^-^)/

今年最後のライブは12/31四ツ谷ライブインマジック!!

今日もスタジオ、この前披露したのとはまた別の新曲を作ってます。


出来そう!


次のライブでまた披露出来ないかなぁ。



そういえば、最近血液検査して、健康体って診断を頂きました\(^O^)/


タバコとアルコールはあんまり減らしていないけど、運動しつづけたり、夜寝て朝起きる生活を守ったり、カフェイン少なくしたり、(笑)努力の結晶ですね!



実際の所、精密検査とかしないと本当に健康かどうかは分からないけど、血液だけでも健康って言われて激しい二日酔いの中テンションあがりまくって吐きそうでした(笑)



び。

ありがとうございました!



みんなのおかげでやっばり楽しかった\(^O^)/



新曲も披露出来て良かった!


まだまだ種はいっぱいあるから早く世に出したいな!


び。

ご無沙汰させてしまいましたm(__)m


明日はGMC!


ERAでトリです!


新曲もやる!


かも!笑


び。

2014-12-05_20.46.59.jpg
明日はGMC!!

GEMINIはERAのトリ20:00〜弾け飛ぶハッピーライブします!!

集え下北沢ー(^^)/

今週末は下北沢5会場サーキットイベントGMCによってらっしゃい見てらっしゃい(^^)/

GEMINIはERAのトリでハッピーライブします♪

http://www.garage.or.jp/gmc2014/

1416732313168.jpg
昨日も共にハッピーありがとうございました!!

今日もみんなにとってハッピーでありますように♪

1ファンタスティック
2GALAXY GALAXY
3ライフストーリー
4時をとめて
5セイリオスゲイザー
6アレシボメッセージ

次回は12月6日GMC!!

先日もみんなでハッピーありがとう(^^)/

今日もみんなにとってハッピーな1日でありますように!!

1ファンタスティック
2センスオブワンダー
3時をとめて
4マジックスケール
5GALAXY GALAXY

次回は11月22日下北沢ガレージ!!

2011033011370002.jpg
今日は寒かった!


冬は間近!



び。