2017/07

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



今日もスタジオ、この前披露したのとはまた別の新曲を作ってます。


出来そう!


次のライブでまた披露出来ないかなぁ。



そういえば、最近血液検査して、健康体って診断を頂きました\(^O^)/


タバコとアルコールはあんまり減らしていないけど、運動しつづけたり、夜寝て朝起きる生活を守ったり、カフェイン少なくしたり、(笑)努力の結晶ですね!



実際の所、精密検査とかしないと本当に健康かどうかは分からないけど、血液だけでも健康って言われて激しい二日酔いの中テンションあがりまくって吐きそうでした(笑)



び。


  • 23:49
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

新曲ぞくぞくですねー!!
早くききたい!!健康体!!

  • ゆり
  • 2014/12/11 1:22 AM









trackback