2017/09

01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
<< >>


  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -



地元に帰って友達と飲んで、1人で散歩して、用事済ませて、甥っ子と遊んで、家族でご飯食べて、車で1時間いろいろ話ながら浜松駅まで、無事東京に戻ってきました。


滞在時間15時間だけど意外といろいろ出来て良かった\(^O^)/


それにしても暑いのか寒いのか全く分からない気候なのはオレだけでしょうか?


脱げば寒く、着れば暑い、どうすれば良い!?



汗が止まりません(;´Д`)


でも着々と冬に向かっていてそれはそれで楽しみ。




やっぱり1年中、ブツクサ言わずに楽しめるのも強さだと思う今日この頃、暑いのは暑いし寒いのは寒い、どのみち自分のベストな環境には常に合わないからね!


レッツポジティブ\(^O^)/


び。


  • 23:59
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • -

comment

お帰りなさいー!!
あれ?お帰り、ってなんか変?
朝が寒くて、でも空気が澄んでる気がします。来週のライブを楽しみに過ごしてます(o・ω・o)

  • ゆり
  • 2014/11/05 7:22 AM









trackback